■「リレー方式【互見授業】各学年で実施」
■「リレー方式【互見授業】各学年で実施」しました。
【令和3年度】
●「4月」は、「学級づくり、組織づくり」「支持的風土づくり」に力点を置き
●「5月」は、「特設授業(脳の引き出し)」つまり「安心・安全」の環境づくり、
仲間づくりに支点を置いての、教育活動の展開です。
●「6月~」は、「学びと育ち」の授業実践「本小スタンダード」の確立を目指す。
■「リレー方式【互見授業】各学年で実施」しました。
【令和3年度】
●「4月」は、「学級づくり、組織づくり」「支持的風土づくり」に力点を置き
●「5月」は、「特設授業(脳の引き出し)」つまり「安心・安全」の環境づくり、
仲間づくりに支点を置いての、教育活動の展開です。
●「6月~」は、「学びと育ち」の授業実践「本小スタンダード」の確立を目指す。